mode株式会社は楽天市場、Yahoo!ショッピングの運営支援実績多数!
【完全成功報酬型】で貴社ネットショップを支援します。

レディースファッション/メンズファッション/靴/バッグ・小物・ブランド雑貨/ジュエリー・アクセサリー/腕時計/インナー・下着・ナイトウエア/食品/スイーツ・お菓子/水・ソフトドリンク/日本酒・焼酎/ビール・洋酒/インテリア・寝具・収納/キッチン用品・食器・調理器具/日用品・雑貨・文房具・手芸/パソコン・周辺機器/家電/TV・オーディオ・カメラ/ダイエット・健康/医薬品・コンタクト介護/スポーツ・アウトドア/美容・コスメ・香水/おもちゃ・ホビー・ゲーム/CD・DVD・楽器/デジタルコンテンツ/花・ガーデン・DIY/ペット・ペットグッズ/車・バイク/車用品・バイク用品/キッズ・ベビー・マタニティ/本・雑誌・コミック/学び・サービス・保険/旅行・出張・チケット など

年商5億円
アパレル製造業

課題:広告でしかアクセスを集められず、一時的に売上が上がっても利益はほとんど残らない。

施策:検索からの流入増加対策を実施することで、広告費を削減しながらアクセス増を目指す。

年商10億円
生活用品販売業業

課題:同業他社との価格競争が続いているため、値下げにより売上が上がっても利益が生まれない状況に。

施策:戦略的な価格計画を実施し、利益を獲得する商品の販売数を増加させたことで、客単価・利益率の向上に成功。

年商2億円
雑貨販売業

課題:広告費をかけて集客しても固定客とならず、安定した売上が保てない。

施策:メルマガ会員数を増加させる仕組みをつくり上げることで、店舗のリピーター・固定ファンを獲得。広告費を使用しなくとも安定した売上が保てる店舗に。

年商6億円
化粧品販売業

課題:広告費をかけてアクセスを集めるも、転換数増につながらず赤字状態が継続。

施策:商品ページに商品の訴求力を高めるためのロジックを導入し、サイトをリニューアル。

 オシャレを楽しみたいママ向けにプチプライスで展開しているレディースアパレルです。私自身、まだ目が離せない子供を二人抱えるママ。若い時に長年アパレル店舗で、店舗マネージャーまで勤めたので、洋服を売ることについてはプロですが、「WEBで売る」ことに関してはてんでド素人でした。楽店市場への出店を決めたものの楽店のユーザーは特に手厳しいことは知っていましたし、この状況でゼロから勉強するのは気が遠くなる労力でした。そんな折、modeさんと出会い、最初は営業担当者の熱心さに背中を押されて決めましたが、今、その決心は正しかったと断言できます。あらゆる近道が出来ている、と感じるからです。

 TOPページの制作からmodeさんに外注した楽天ショップは、開店初月から目標を2.5倍上回る月商400万超えの実績をたたき出しました。自身で運営してきた独自ドメインショップとは桁外れにPV数もオーダー数も多い。やはり集客力のある一流百貨店に出店するのはこうも違うのか、と目からウロコが落ちました。これもmodeさんの助言を元に、購入への転換率を高く保てられたから実現できたことでしょう。

 楽店の御客さんは金額に対しても、レビューに書いてくるリクエストもシビアですから、都度modeさんに次の対策を助言してもらって、二人三脚で運営しています。今後も、売上を作るための運営戦略はmodeさんに任せて、自分はエンドのお客様にもっと喜んでもらえるような、服のコーディネートや、商品開発に時間を割いていきたいと思っています。

mode(モード)株式会社
http://mode2009.jp/
〒104-0031 東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン7階
従業員数:700名(グループ連結)
東京、大阪、名古屋、福岡、仙台
事業概要:ECソリューション事業
『楽天市場』『Yahoo!ショッピング』『DeNAショッピング』等
ECモール店舗の立ち上げ、運営支援サービス
過去3年間の取引実績:650社