ネット×リアルで経営革新を
TBS系列『教えてもらう前と後』のコーナーに、modeアンバサダーであり、modeが運営するメディアサイト「日本全国お取り寄せ手帖WEB」の編集長でもある坂口明子氏が出演しました。
坂口氏が“タレのスペシャリスト”として、
「日本全国お取り寄せ手帖WEB」編集長の視点から『カドナガセレクト かにみそバーニャカウダ』等を紹介。
TBS系列を中心に全国28局で放映されました。
ご紹介した商品は、「日本全国お取り寄せ手帖WEB」内でご自身が連載中の「日本全国アンテナショップでいいもの探し」でも紹介されています。
日本全国アンテナショップでいいもの探し
鳥取県「とっとり・おかやま新橋館」で見つけた、紅ずわいがに かにおこわ、かにみそバーニャカウダ、するめ糀漬、ゲゲゲの鬼太郎チョコクランチ
https://www.otoriyosetecho.jp/column/sakaguchiakiko/18062/
番組名 :教えてもらう前と後
番組HP:https://www.mbs.jp/maetoato/
事例・インタビュー
チョコレート類の製造業を営む企業に対する
売上利益向上支援サービス
Read More
チョコレート類の製造業を営む企業に対する売上利益向上支援サービス
事例・インタビュー
老舗OEM家具メーカーに対するメディア向けPRとマスメディアへの反響事例
Read More
老舗OEM家具メーカーに対するメディア向けPRとマスメディアへの反響事例
事例・インタビュー
鯖江市の市外向けPRサイト 「鯖江日和」の企画制作を実施
Read More
鯖江市の市外向けPRサイト 「鯖江日和」の企画制作を実施